CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 将来は・・・ | main | 7月度収入☆ >>


| - | | - | - |
ありがとう
先日わたしは、「将来は・・・」と言ったタイトルでなんとも情けない姿をさらしてしまいました・・・。

そんな私の悩みに
ながらRICHと言うサイトを運営されている、めぐみさんがコメントを入れてくださいました。

またまた勝手に引用させて頂きます!(めぐみさんゴメン)

いつも楽しみに見ています。
管理人さんの気持ちすごく分かるような気がします!

「これだ!この日のために私は今までがあったのだ!」
と思えるような選択肢がきっとあるのだと思うんですよ。
時は訪れる〜〜〜はずですよね。きっと。

なんか偉そうになっちゃってごめんなさい。


何気ないコメントですがとても嬉しいコメントでした☆

女性からのコメントだからと言うのもチョットあるのですが・・・
(単純なんですね)

このめぐみさんのながらRICHと言うサイトもじっくり拝見させて頂いたのですが、素晴らしい!!の一言です!

必ずしも
RICH=お金
ではないんですよ。

皆さんも是非立ち寄って見てください!

もう一度サイト名の告知を!

めぐみさんのながらRICH
です!

ちなみにブログも運営されています!

現在の最新ランキングを確認する!!
| 副業日記 | 23:26 | comments(5) | trackbacks(5) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
わ!わ!紹介していただいてありがとうございます。

見に来てくれたんですね?嬉しいです。
JUGEMが倒れてたのでコメントが遅くなってごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。
| めぐみ@離島 | 2004/07/30 11:47 AM |
<a href=></a>
| senior-older-gay-2718 | 2005/03/05 2:53 AM |
Thanks, it was very interesting
| 840pain-abdominal | 2005/03/05 10:17 AM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| How-drug-and-alcohol-detox-can-kill-youust | 2005/11/10 6:25 AM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/26 12:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akatsubu.jugem.cc/trackback/46
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/15 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 8:35 PM |
おしっこを漏らしました
一人の男は、儲かりすぎて、「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、韓国まで日帰りで行ってしまう男。もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。呼吸するたびに銀行口座に書き込まれる入金の日々
| 超緊急!究極のFX・サイドビジネス情報 | 2007/06/24 10:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 10:00 PM |