CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< モニター更新! | main | ありがとう >>


| - | | - | - |
将来は・・・
私は現在サラリーマンをしながら、副業としてインターネットを活用して副収入を稼ぐ生活を続けています。

あくまでも副業なので、会社の仕事が終わって家に帰ってから時間をやりくりしながらせっせと副業に励んでいます。

はじめた頃は、インターネットからの収入を増やして、会社をやめて独立だ!と気合を入れて活動していました!
ホームページをどんどん作り、更新して収入も順調にい増えてきて現在に至ったわけですが、最近どうもスランプ気味です・・・。

正直こんなに早く1ヶ月で10万円を超える収入が稼げるようになるとは思っていなかったのもあるのですが、実際に収入を稼げるようになると戸惑いがでてきました。

最初は夢のまた夢だった、ネット収入での独立が、ほんの少しだけですが現実味を帯びてきたのです。

そうなると、急に不安に感じ始めてきました。

本当にネット収入での独立がいいのだろうか??とか他の方法はないだろうか??とか
今の時点で全く必要のないことが気になってしまって・・・。

会社を辞めて独立したい!!と言う気持ちに変わりはないのですが・・・。

う〜ん・・・

少々悩み告白でした☆

こちらを見て気を取り直してください!!

| 副業日記 | 23:00 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
いつも楽しみに見ています。
管理人さんの気持ちすごく分かるような気がします!

「これだ!この日のために私は今までがあったのだ!」
と思えるような選択肢がきっとあるのだと思うんですよ。
時は訪れる〜〜〜はずですよね。きっと。

なんか偉そうになっちゃってごめんなさい。
| めぐみ@離島 | 2004/07/13 3:19 AM |
めぐみさんありがとう。
| カツ | 2004/07/13 11:25 PM |
<a href=></a>
| tmboys-masterbating | 2005/03/05 2:53 AM |
Thanks, it was very interesting
| asian-singlesg | 2005/03/05 10:16 AM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drug-and-alcohol-detox-is-evilbi | 2005/11/10 6:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akatsubu.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
おすすめビジネス2週間で100万円稼げるマニュアル!!!
私が月に12万円〜18万円くらいをコンスタントに稼げているネットビジネスです。【特徴】パソコンでメールの送受信作業をするだけで、面白いようにお金が振り込まれて来ます。マニュアルどおりに1週間くらいで準備が完了すれば、あとは1日20分くらいメールの送受信作業を
| 不労所得で年収500万円を実現します!!! | 2005/06/19 7:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 10:13 PM |