CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< タイトル変更☆ | main | 最も稼げたサイト☆ >>


| - | | - | - |
何個のホームページを?
私は以前からよく「いくつかのホームページを運営している」と言っていますが、今回はこの「いくつかのホームページ」について書きたいと思います。

何個もホームページを運営してすごい!と思っていただける方も、わずかにいらっしゃるとは思いますが、別にそんなにすごいことではないんです・・・。

それはなぜか??

私のホームページはyahooやgoogleなどの検索エンジンから情報を求めてやってくる方だけを相手にしているのです。

これはどういうことかと言うと、ほとんど更新の必要がないのです☆

1度作ったホームページは、広告の差し替え程度で、あとは検索エンジン経由で私のホームページに情報を求めてやってくる方だけを待つのみです!!

ホームページは毎日更新しなければ!といった発想ではありません!!

もちろんあなたが、アクセス数の多い人気サイトを作りたいのなら話は別ですよ!

私の発想は1つのアクセス数の多い人気ホームページを作るよりかは、人気がなくても、検索エンジン経由で確実に訪問してくれるホームページをいくつも作ることです!

もちろん賛否両論ありますが、私はこの方法で月に10万円以上稼げるようになっていますよ☆

お金儲けだけが目的か!!とお叱りを受けるかもしれませんが、お金が入ってきていると言うことは、検索エンジン経由で訪問して頂いた方が、私のホームページの情報に満足してくれた証拠です!!

少なくとも人のためになる情報を提供できていると自負しています。

何か最近疲れ気味で、少々支離滅裂の所があるかもしれませんので、この話題については、後日また書こうと思います☆

本日の最新情報をチェック☆ 毎日更新しています!!

| ホームページで稼げるノウハウ! | 21:46 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akatsubu.jugem.cc/trackback/42
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 7:26 PM |
テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが稼ぐ凄い方法とは?
ご多忙なサラリーマンやOLの皆さんへちょっと耳寄りな話です。 ★あの<テリー伊藤氏が「あ然!」としています!>★ それも当然ですね。パソコンど素人の主婦やサラリーマンが 1日20分の作業で月収273万円をらくらく稼げるなんて! そんなの嘘に決
| 主婦・OL・学生・お勤め人も稼げる!お小遣い稼ぎと副業お知らせ館 | 2007/06/11 7:36 PM |