CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「誰に?」が重要☆ | main | ごちゃまぜ! >>


| - | | - | - |
1日に5千円以上の収入です!!
6月1日のYahooとgoogleの離婚騒ぎで、(関連記事はこちらから)私の持っているいくつかのホームページはすべて、yahooのインデックスから消えていました。
yahooのインデックスからホームページが消えると言うのは、yahooのキーワード検索で私のホームページが出てこないと言うことです!

あなたは、自分の知りたい情報をインターネットで探す時、どうやって探しますか?
恐らくほとんどの人が、yahooに知りたい情報のキーワードを打ち込んで、出てきたホームページを訪問して情報を探しますよね??

要するに、私のホームページに訪問する大きな入り口がなくなってしまったのです!

yahooからのアクセスがなくなってしまったので、アクセス数は半分以下に激減してしまい、さらにはアクセス数の減少が私の収入減になっていました・・・。

しかしここ最近、yahooのインデックスに私のホームページの何個かが復活しました☆
このインデックス復活により、アクセス数は以前までとはいかないものの、一気に増加!!(本当にyahooってすごいですよね!)

アクセス数が増えてくるとともに、収入の方も増加してきました☆

以前ほどの収入にはなっていませんが、
多いときには1日5000円以上の収入になっています!

アクセス数の増加がダイレクトに収入増に反映しているのは、私のホームページにアクセスしてきた人と私の紹介している商材がマッチしているからです!

これは先日書いたことですね!

ただ肝心の親サイトの方はまだyahooに影も形もありません・・・

他にもっといい情報を探したい方はこちらから!
| 副業日記 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akatsubu.jugem.cc/trackback/39
トラックバック
ロト6 &ミニロト出現数字を予知できる(秘)乱数表
◆ロト6 &ミニロト出現数字を予知できる(秘)乱数表 ◆ 宝くじ 攻略 本をご紹介します。この「ロト6 &ミニロト出現数字を予知できる(秘)乱数表 」は現在、楽天ブックスの売上げで上位にランクされている本です。*なんかちょっと怪しい感じの...
| 【緑タイヤ・ホイールドット豆知識】 | 2007/04/19 1:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 1:27 AM |