CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< はじめての体験に感激! | main | ホームページ運営失敗談 2 >>


| - | | - | - |
ホームページ運営失敗談
今私は「在宅副業で副収入が稼げる情報」というホームページを運営していますが、これ以外にもいくつかホームページを持っています。
ホームページ運営の広告料とインターネットを活用して無料で稼ぐ方法で5月度は8万円を超える収入を得ることができました!

ただ現在に至るまでに私はホームページ運営でかなり多くの失敗をしています・・・

一番の失敗はホームページ運営の方針です。
今までは、儲けることを前提としてホームページを作成していて、一度作ったものを検索エンジンで上位に表示させる工夫(SEO)をしてあとは検索エンジンからのアクセスを待って、ほったらかしの状態。

最初はそこそこの成果だったのですが、長続きせず、もちろん収入も伸びない・・・
半年ぐらいこんな状態でホームページを作ってはなくなり作ってはなくなりの繰り返しでなんの進歩もありませんでした。

そんなある時、読んだ本で、自分がもらえる収入の大きさはどれだけ人の役に立ったかの大きさに比例するといった内容の記述がありました。
要は人の役に立てば立つほど、収入も比例して大きくなるのが商売の原則である!というものです。

私に欠けていたのはこれだったのか!と思い直し、現在のホームページ運営の基本的な方針は訪問者の方に少しでも役立つ情報を提供することが最優先にして、収入に関しては後からついてくるものだと思うようにしています!

もちろんこのブログについても同様です!
最近ここからのアクセスが非常に多く、もっとたくさんの人の役に立つ情報をと毎日考えています☆
| ホームページで稼げるノウハウ! | 01:03 | comments(2) | trackbacks(14) |
| - | 01:03 | - | - |
コメント
rosianと申します。日記を拝見して、自分自身多いに反省させられました、現在初めて作成しているHPについても上位にいくことしか頭になく、見ていただく方のことを全然考えられていない感じでした。同じようにブログも先月半ばから利用させて頂いて、出来るだけ読者のためになるようにと頑張っていますが、まだまだかなという感じです。
| rosian | 2004/06/01 6:03 PM |
rosianさんこんばんわ!
コメントありがとうございます♪

人間どうしても目先の欲にとらわれてしまって、一番大事なことを見逃してしまいがちなんですよね・・・。

検索エンジン対策をいくらやったところで、検索エンジンも日々進化していくので、結局イタチゴッコですね。

お互い頑張りましょう!
また遊びに来てください。
| カツ | 2004/06/01 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akatsubu.jugem.cc/trackback/10
トラックバック
競馬ノウハウの本命、新発売!儲からなかったら全額返金です
サラリーマンに実践してほしい!現在競馬のノウハウ本が大人気ですがついに本命が、新販売です。 それは、英国人投資家とのコラボにより生まれた、ワンランク上の投資型 競馬。競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式 勝ち組競馬の極意」
| 競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式勝ち組競馬の極意」 | 2007/01/18 7:54 AM |
これで人生変わりました!
サラリーマン・主婦・学生さん 絶対にチャレンジしてください!今のトップアフィリエイターらの躍進は、この商材から始まりました。高校中退のひきこもりニート借金して生活費をまかなっていた彼がたった100日で自宅のパソコンで、月収356万円稼い...
| 夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! | 2007/01/24 6:39 PM |
購入率100パーセントって、何!?
万能!万能!資金調達マニュアル!見た人は買ってしまう、それは一体・・・!?
| 1日10分!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!! | 2007/01/24 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 7:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 2:39 AM |
ヤフオクバイブル 最強です!!
サラリーマン 主婦 学生さんへタイトルは「激裏」ですが「王道」です。これで稼げなかったらヤフオクはあきらめてください!「返金保証付」誰でも簡単にできます!私が購入した情報商材の中で最強です。
| 夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! | 2007/02/22 6:20 PM |
上には、上がある。天才開発エンジニアが開発した。
上には、上がある。ガバ、唖然! これ以上のものを探しても、今はどこにもないです。コレが今のところ、1番です。アレを超えてます。
| 情報商材ブログ | 2007/03/06 7:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 7:09 PM |
【ブランディングも文章力も一切不要!】わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト
この商材は、高屋敷さんが出された商材です。 以前の無料資産・・・も良い評価だった...
| トップ情報 | 2007/03/22 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:42 PM |
スゴイ!競馬初心者2回目で【万馬券★】
主婦、学生、それからサラリーマンの皆さん聞いてください!!私競馬ど素人の主婦ですが…【7月4日値上げ!朝の15分競馬】を使って2度目の挑戦で万馬券GET!!しちゃいました★証拠の写真見てね(^_-)-☆あと3日で値上だそうです。この情報に出会えて本当にラッキーでした
| 競馬 | 2007/07/02 8:42 PM |
「1000人で10億稼ぐ」ネット史上初のプロジェクト遂に始動!
急いで下さい。このままだとあっという間に定員に達する勢いです。一体何が?濱田昇さんと渡部純一さんが立ち上げたプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」のことです。このプロジェクトは、ネット初心者1000人と合計10億円を稼ぐ...
| 副収入を得たい方へお知らせです。 | 2007/07/06 11:41 AM |