CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
7月度収入☆
早いもので7月も終わってしまい、もう8月になってしまいました・・・。

ということで、本日は7月度の収入実績報告です☆

7月に私が稼いだ金額はなんと!

135,886円!

にもなりました☆

通算獲得金額は7ヶ月で

410,304円!!

です!

これも訪問者の方のおかげだと感謝しております。

先月の収入からまたアップしてはいるのですが伸び悩みの状況なんです・・・

私が稼いでいる方法は本サイトで紹介していますので皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

現在の最新ランキング状況はこちらから☆
| 副業日記 | 08:54 | comments(9) | trackbacks(7) |
ありがとう
先日わたしは、「将来は・・・」と言ったタイトルでなんとも情けない姿をさらしてしまいました・・・。

そんな私の悩みに
ながらRICHと言うサイトを運営されている、めぐみさんがコメントを入れてくださいました。

またまた勝手に引用させて頂きます!(めぐみさんゴメン)

いつも楽しみに見ています。
管理人さんの気持ちすごく分かるような気がします!

「これだ!この日のために私は今までがあったのだ!」
と思えるような選択肢がきっとあるのだと思うんですよ。
時は訪れる〜〜〜はずですよね。きっと。

なんか偉そうになっちゃってごめんなさい。


何気ないコメントですがとても嬉しいコメントでした☆

女性からのコメントだからと言うのもチョットあるのですが・・・
(単純なんですね)

このめぐみさんのながらRICHと言うサイトもじっくり拝見させて頂いたのですが、素晴らしい!!の一言です!

必ずしも
RICH=お金
ではないんですよ。

皆さんも是非立ち寄って見てください!

もう一度サイト名の告知を!

めぐみさんのながらRICH
です!

ちなみにブログも運営されています!

現在の最新ランキングを確認する!!
| 副業日記 | 23:26 | comments(5) | trackbacks(5) |
将来は・・・
私は現在サラリーマンをしながら、副業としてインターネットを活用して副収入を稼ぐ生活を続けています。

あくまでも副業なので、会社の仕事が終わって家に帰ってから時間をやりくりしながらせっせと副業に励んでいます。

はじめた頃は、インターネットからの収入を増やして、会社をやめて独立だ!と気合を入れて活動していました!
ホームページをどんどん作り、更新して収入も順調にい増えてきて現在に至ったわけですが、最近どうもスランプ気味です・・・。

正直こんなに早く1ヶ月で10万円を超える収入が稼げるようになるとは思っていなかったのもあるのですが、実際に収入を稼げるようになると戸惑いがでてきました。

最初は夢のまた夢だった、ネット収入での独立が、ほんの少しだけですが現実味を帯びてきたのです。

そうなると、急に不安に感じ始めてきました。

本当にネット収入での独立がいいのだろうか??とか他の方法はないだろうか??とか
今の時点で全く必要のないことが気になってしまって・・・。

会社を辞めて独立したい!!と言う気持ちに変わりはないのですが・・・。

う〜ん・・・

少々悩み告白でした☆

こちらを見て気を取り直してください!!

| 副業日記 | 23:00 | comments(5) | trackbacks(3) |
タイトル変更☆
私が運営している本サイトのタイトルを変更しました☆
今までは「在宅副業で副収入が稼げる情報」から「副業!副収入稼ぎ」へとタイトル変更しております。

タイトル変更は以前から考えていたのですが、途中で変更するのはポリシーがないみたいで、あまり好きではありません。
それでも変更した理由は、今までのタイトルはイマイチわかりにくかったということと、検索エンジン対策です。

検索エンジン対策として、「副業」「副収入」の2つのキーワドに絞りました。
「今の収入が不満で副業をはじめようという方へ」と言うサブタイトルをつけて、「誰に?」を明確にして、

収入に不満⇒副業⇒副収入

と連想しやすくしたつもりです☆

もちろん当サイトの内容も、インターネットを活用して稼ぐことができる副業をしっかりと紹介しているので、訪問者の方の欲しい情報とマッチしております。

内容はまだまだ乏しいので、これから更に副業情報に磨きをかけていきます!!

あくまでも変更の目的は、以前の私のような「副業志願者」の方に見て頂きたい!!
同じ気持ちの方への情報発信です!

本日の最新ランキングを確認できます☆
| 副業日記 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
1日に5千円以上の収入です!!
6月1日のYahooとgoogleの離婚騒ぎで、(関連記事はこちらから)私の持っているいくつかのホームページはすべて、yahooのインデックスから消えていました。
yahooのインデックスからホームページが消えると言うのは、yahooのキーワード検索で私のホームページが出てこないと言うことです!

あなたは、自分の知りたい情報をインターネットで探す時、どうやって探しますか?
恐らくほとんどの人が、yahooに知りたい情報のキーワードを打ち込んで、出てきたホームページを訪問して情報を探しますよね??

要するに、私のホームページに訪問する大きな入り口がなくなってしまったのです!

yahooからのアクセスがなくなってしまったので、アクセス数は半分以下に激減してしまい、さらにはアクセス数の減少が私の収入減になっていました・・・。

しかしここ最近、yahooのインデックスに私のホームページの何個かが復活しました☆
このインデックス復活により、アクセス数は以前までとはいかないものの、一気に増加!!(本当にyahooってすごいですよね!)

アクセス数が増えてくるとともに、収入の方も増加してきました☆

以前ほどの収入にはなっていませんが、
多いときには1日5000円以上の収入になっています!

アクセス数の増加がダイレクトに収入増に反映しているのは、私のホームページにアクセスしてきた人と私の紹介している商材がマッチしているからです!

これは先日書いたことですね!

ただ肝心の親サイトの方はまだyahooに影も形もありません・・・

他にもっといい情報を探したい方はこちらから!
| 副業日記 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/3PAGES | >>